• ベストアンサー

皇居外苑を走りたいのですが。

皇居外苑を走りたいのですが。 来週中、東京に4泊で出張にいくことになり、1日フリーの日を使い皇居外苑を 駆け足で走って見ようかと思っています。 そこで、着替える場所と走った後に休める施設があると聞いたことがあり、具体的に 場所まで聞いておらず、よいところがあれば、おすすめの施設を教えてもらえませんか? ちなみに、前回走ったときは、九段下駅のトイレで着替えロッカーに荷物を置いて 走りました。今回は少々お金がかかつても休める施設でやりたいと思っています。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

皇居周辺のシャワー施設&銭湯を参考にして下さい。

参考URL:
http://jogging.setaco.jp/e85630.html

その他の回答 (2)

• usocky
回答No.3

正直邪魔なのでやめてください>< 走りたければ陸上競技場にでも行ってください。 国立競技場だって日によって一般開放してますよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

半蔵門にあ銭湯「バン・ドゥーシュ」では 皇居外苑を走るランナーのため、着替え、荷物の保管という サービスを始めたようです。 http://moura.jp/lifestyle/taikan/guide/ HP http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=1005