• 締切済み

ツイッターで、自分のツイートを削除したいのですが

ツイッターで、自分のツイートを削除したいのですが 「プロフィールをクリックして自分のページを開き、削除したいツイートにカーソルを合わせてください」とあるのですが ツイートの右下に「削除」という文字が表示されません。何かの設定ミスでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どうやら、IEでは不具合があるみたいですよ。 IE6や7だと表示しません。8以降だと表示します。

参考URL:
http://arinogotokuatumarite.blog19.fc2.com/blog-entry-164.html
lunmama
質問者

お礼

早々の回答、どうもありがとうございました。参考になりました。