• ベストアンサー

テレビ(アクオス40AE7)とノートPC(東芝ダイナブックBX/31K

テレビ(アクオス40AE7)とノートPC(東芝ダイナブックBX/31K)を繋ぐ為、 量販店でパナソニックのHDMIケーブル(RP-CDHS15)を購入し、説明書通りに接続してみましたが、映りません。 機械にうとい為、何がいけないのか、さっぱり分かりません。 検索しても、趣旨違いのものばかりHITするので、質問させて頂きました。 簡潔かつ分かり易い回答を、どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは 出力設定はしたんですよね? Fnキーでの切り替えは、同じだと思いますので・・・ http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/009430.htm

kurunosuke
質問者

お礼

URLを付けて頂き、大変分かりやすかったです。 出力設定、FNキーなどが分かりませんでした。 おかげで、今、大きな画面でNETができております。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.2

テレビの入力切替 パソコンの出力切替 両方やってないとテレビには映りません。

kurunosuke
質問者

お礼

そのやり方を知りたかったのです・・・。