• ベストアンサー

【カベラス デンジャラス ハント 2009】について聞きます。

Massnosukeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

簡単にいうとデンジャラスなハンティングをするFPSです。 といってもモンスターハンターのようなものではなく、 極めて現実的な狩猟です。 シリーズとしては割と以前からあって北米では結構人気らしいですね。 中でもデンジャラスハントは名前の通りクマとか狼とかライオンといった 猛獣を撃つゲームです。 ちなみにもっと現実的(?)なシカを撃つシリーズとかも有ります。 ファミ通.comに紹介記事があったので載せておきますね。

参考URL:
http://www.famitsu.com/blog/mad/2009/08/cabela.html