• ベストアンサー

【カベラス デンジャラス ハント 2009】について聞きます。

Massnosukeの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

簡単にいうとデンジャラスなハンティングをするFPSです。 といってもモンスターハンターのようなものではなく、 極めて現実的な狩猟です。 シリーズとしては割と以前からあって北米では結構人気らしいですね。 中でもデンジャラスハントは名前の通りクマとか狼とかライオンといった 猛獣を撃つゲームです。 ちなみにもっと現実的(?)なシカを撃つシリーズとかも有ります。 ファミ通.comに紹介記事があったので載せておきますね。

参考URL:
http://www.famitsu.com/blog/mad/2009/08/cabela.html

関連するQ&A

  • デンジャラスビューティー、レンタルVHS!!

    以前、レンタルで『デンジャラスビューティー1(VHS)』を借りた際に本編が始まる前にやっていた収録予告編で見たいものがあったのですが、タイトルを忘れてしまって未だにずっと探しているんですが、解る人いませんか~?? その内容もおぼろげにしか覚えていないんですが……、 青春もの系で、女の子はダンサー?を目指してて、恋もあり……だったような……; 本当におぼろげでスミマセン。。。゛(ノ><)ノ 知ってる方、どうか教えて下さい~~!! よろしくお願いします~!

  • 昔遊んだシューティングファミコンソフトが知りたい

    昔遊んだファミコンソフトを探してみようと思うのですが なんというタイトルのゲームだったか忘れてしまいました...; 検索して探してもタイトルがわからないので なかなか見つかりません; ソフトの色は灰色で、タイトルは英語でした。 ゲームの内容は 舞台は宇宙で スペースシャトルの様な乗り物に乗って 右へ進んでいきながら 右から飛んでくる宇宙人みたいな生物などを 避けて行ったり ビームで打って倒していく シューティングゲームなのですが・・・ 心当たりがあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • MA@YAさんについて教えてください

    タイトルのとおりです TEATIMEのゲームソフトでキャラクターデザインをされている方ですが、その素性というか、なんというか漫画家さんなのか、専属デザイナーの方なのかいろいろ知りたいのです。 ネット検索やオークションで検索しましたが、関連の本や漫画は見つけられませんでした。 どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

  • こんなゲーム探しています。

    以下の内容のゲームソフトを探しています。 ●PSPまたは、DSのゲームソフト ●大人向けポケットモンスターのような内容(ハントして使役する系) ●映像やキャラがきれいな感じのを探しています。 ●出来るなら、二頭身キャラが出ないものがいいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 皆様よろしくお願いいたします。

  • SFCのファミコンソフトですが、、、

    SFCのソフトでミリティアというタイトルでナムコから94年に発売されたものなんですが、PCゲームでタイトルが違うもので発売されてて内容が全く似てるんですが、そのPC版のタイトルをご存知の方おられませんでしょうか、、、?

  • 漫画の名前

    去年ぐらいに見つけた漫画なのですが名前がわからなくてさがしてます そのときは1巻しか(そこには1巻しかなかったのかもしれません) なくて漫画の裏にその漫画の内容の説明のところに ゲームのなかで死んだら現実でも死ぬ と書いてあったことは覚えているのですが説明にゲームのなかで死んだら現実でも死ぬ とかいてある 漫画を探しています そんなかんじの漫画があったら教えてください

  • この漫画のタイトル・作者名を教えて下さい

    今日、書店でみたんですけど、 かわいい⚪︎⚪︎という題名だったような気がします。 裏の帯に赤面男子万歳と書いてあったんですが… この漫画のタイトルわかる方いますか?

  • 私の近所にはハードオフ、マンガ倉庫くらいしかありま

    私の近所にはハードオフ、マンガ倉庫くらいしかありません。あなたの近所にはどんなレトロゲームを売っているお店が有りますか?それとネットで安くレトロゲームを買えないでしょうか? ヤフオク以外でお願いします。 ゲームセンターCXで挑戦したソフトなどやりたいですが、高すぎる(涙)

  • PSPで英語学習

    色々と検索したのですが、期待した内容が見つからなかったので、教えてください。 先日新型PSPを初めて買い、まだゲームソフトは買わず、動画や音楽などの機能で楽しんでいます。 他にどのような機能があるのか知りたいのですが、DSが非常にソフトを豊富に持つ英語学習系の何かはありませんでしょうか? アマゾンで調べると、スピーキング関連のソフトはありましたが、英単語をPSPで学べるようなソフトはないのでしょうか? あるいは、PCの英語学習フリーソフトなどをPSPで利用できる、などという事は可能でしょうか?PCのフリーソフトはたくさん開発されているようなので、利用できたら良いなと思ったのですが。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この漫画のタイトル等‥

    この画像の漫画のタイトルや内容など ご存知の方がいらっしゃれば、詳しく教えてください。 検索してみましたが、一向にわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。