• ベストアンサー

漫画の名前

去年ぐらいに見つけた漫画なのですが名前がわからなくてさがしてます そのときは1巻しか(そこには1巻しかなかったのかもしれません) なくて漫画の裏にその漫画の内容の説明のところに ゲームのなかで死んだら現実でも死ぬ と書いてあったことは覚えているのですが説明にゲームのなかで死んだら現実でも死ぬ とかいてある 漫画を探しています そんなかんじの漫画があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsunatu
回答No.3

CHIMESだと思います。去年1巻が出て、現在確か3巻くらいまで発売されています。 その他の漫画でゲームなのに現実にも影響が・・・という内容ですと、ドラゴンドライブとかHUNTER×HUNTER、.hack(原作はゲームです)など色々思い出しますが、いずれも去年に1巻が発売という条件に合致するものは思い浮かびませんでした。

ba-tyann
質問者

お礼

ほかの漫画も教えてくださってありがとうございます

その他の回答 (2)

• madmax4
回答No.2

幽遊白書?

• fine_day
回答No.1

昨年に1巻が出ていてゲームと現実の死がリンクする・・・というと、 マガジンスペシャルで連載中の「CHIMES」かもしれません。 下記で絵柄やあらすじなどを確認してみてください。 http://www.shonenmagazine.com/works/chimes/index.html http://www.amazon.co.jp/dp/4063638758

ba-tyann
質問者

お礼

探している漫画はCHIMESでした 教えてくださってありがとうございます