• 締切済み
  • 困ってます

昔遊んだシューティングファミコンソフトが知りたい

昔遊んだファミコンソフトを探してみようと思うのですが なんというタイトルのゲームだったか忘れてしまいました...; 検索して探してもタイトルがわからないので なかなか見つかりません; ソフトの色は灰色で、タイトルは英語でした。 ゲームの内容は 舞台は宇宙で スペースシャトルの様な乗り物に乗って 右へ進んでいきながら 右から飛んでくる宇宙人みたいな生物などを 避けて行ったり ビームで打って倒していく シューティングゲームなのですが・・・ 心当たりがあれば教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.3

沙羅曼蛇 ではないでしょうか?? ヒントがちょっと少ないので、参考URLのブログで探して見られてはどうでしょうか?? 全てのFCカセットがタイトル順でならび画像付きで紹介されています。

参考URL:
http://vivi200x200.blog50.fc2.com/