• 締切済み

ネットワークの地球儀みたいなのが表示されない。

ネットワークの地球儀みたいなのが表示されない。 パソコン初心者です。 ネットワークに接続しているのに、地球儀じゃなくてバツが表示されます。 何がいけないんでしょうか。 vistaを使っていて、イーモバイルのUSBで接続されるやつを使っています。

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

その表示されてるのがイーモバイル接続環境ネットワークを意味してないのではないですか? (ローカルネットワークアダプタの表示ではないですか?) そうであれば何も問題はありません 何を基準で問題だと考えているのでしょうか? 私の環境ではXPですがネットワーックICONマークは 3個ほど×印がついたものが出ています (インターネット接続等に全く問題はありません) あと別サイトから質問してるのかもしれないけれどデータが共有化されているので 多重投稿として嫌われるだけですのでやめましょう