• ベストアンサー

GATSBYのウォーターワックスについて教えてください。

GATSBYのウォーターワックスについて教えてください。 ウォーターってくらいだから 化粧水みたいなんですか?? 整髪力はどれくらいですか?? ツヤはどれくらいですか?? 学校につけていっても分かりませんか?? ベタツキはどんんな感じですか?? 1度に多くスイマセン...。 回答お願いします★

  • ni-3
  • お礼率19% (16/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • H666E
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

実際の水よりかは  とろっ としてます。 そして長時間はもたない感じですね… 学校の校則とかによりますが 使用量とアレンジの仕方によって バレるかバレないかは変わると思います。 ベタツキは少々ありますが マッドタイプに比べれば少ない方かと。

ni-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても参考になりました。

関連するQ&A

  • べたつかないワックス

     ワックスってどれもべたつきますよね。  私はあのべたつきが大嫌いなんですが、べたつかないワックス・整髪量ってどういうのがあるでしょうか?

  • GATSBYのマットワックス

    中2の頃からGATSBYのマットワックスを使っています。 http://www.gatsby.jp/howto/technique/bidan17/wax/02.html で、最近ワックスを使い切ってしまったので新しいのを買ったんですが… 同じものなのにやわらかさがちょっと変わったんです。以前よりちょっとクリーミーになった感じで。 今回買ったので5個目ですが、明らかに今回は違ったのでびっくりしてしまいました。 なぜ変わってしまったのか知っている方がいたら教えてください。

  • ワックスについて

    今ワックスを買おうと思ってるのですが、GATSBYのパワーファイバーか、メガホールドのどっちかで迷ってます。 僕はショートヘアーでツンツンした髪型にしたいです。 あと、髪を固めない(ソリッドは使いにくかったですから)再整髪できてホールド力のあるワックスがいいです。 パワーファイバーかメガホールドのどちらがいいでしょうか? またそれ以外にも条件に当てはまるワックスを知っていたら教えてください。

  • GATBYのワックスについて・・・

    今ワックスを買おうと思ってるのですが、GATSBYのパワーファイバーか、メガホールドのどっちかで迷ってます。 僕はショートヘアーでツンツンした髪型にしたいです。 あと、髪を固めない(ソリッドは使いにくかったですから)再整髪できてホールド力のあるワックスがいいです。 パワーファイバーかメガホールドのどちらがいいでしょうか? またそれ以外にも条件に当てはまるワックスを知っていたら教えてください。

  • ワックスについて色々教えてください!(長いです)

    僕は中二の男子で髪を立ち上げるワックスについて色々教えてもらいたいです。 早速質問なのですがワックスの裏面とかにツヤとかアンチオイりーって書いてあるじゃないですか。これってどういう意味なのですか?あとマット系というのはどういうものでふつうのと何が違うのですか? ちなみに僕はいまGATSBYさんのアルティメットソリッドというものを使っています。これはつけた後にベタベタしなく伸びがよくつけやすいし髪がとても短いときにはとてもたちます。しかし僕は髪の長さはショートより少し長いくらいで髪質は普通で、このワックスを使うとなんかパリッと固まって変な風に立ち上がってしまう感じがします。僕ぐらいの髪にあってる少しボリュームを出せるくらいのお勧めのワックスがあったら教えてください。 長々とすみませんでした

  • ツヤ少で整髪力のあるワックス

    ツヤが少なくて整髪力が最もあるワックスを教えてください。

  • ワックスの使い方

    中学2年の男子です。 最近ワックスを使って髪を立てている子が学校で増えてきました。 僕も最近髪がまるいのはださいなって思ってきたのでワックスを買ってきました。 何を買ったらいいのかわからないのでコンビニにあったGATSBYの黄色いやつを買ってきました。 まだ使い方などがあまりわからないので教えて欲しいです。 ちょっとかっこつけたいぐらいなんでワックスのつけ方やコツみたいなものを教えてください。

  • ツヤの出るワックス

    今使っているワックスは、使っても時間がたつとすぐ何もつけてないような髪形(サラサラ&ぺったんこ)になってしまいます。なので、整髪力、キープ力が強く、つけたときに少し髪にツヤが出るような、乾いてもサラサラにならないワックスを探してます。 お勧めのワックス、ワックスの選び方などアドバイスがあったらお願いします。 ちなみに自分の髪質は、少し太め・硬めで、量は多く、男ですがやや長め(前髪が眉毛下くらい)です。

  • ツヤの出るワックスorスプレー

    髪にツヤを出したいのですが、 ツヤの出るワックスやスプレーを教えて下さいm(_ _)m また僕の髪は割りとサラサラで髪の量が多く、立ちにくい髪なので、 整髪力の強いものをお願いします!

  • つけてることがばれないワックス

    癖毛です。まず一つ目の疑問ですが、ワックスで癖毛をゆるくするととができますか。運動するとくるっくるになって非常に困っています。学校ではワックス禁止ですが、つけてることがばれないワックスありませんか?癖毛がゆるくなる整髪料があるなら教えてください。運動した後や、汗をかくと、前髪がガチガチになり絡まります。