• ベストアンサー

GATSBYのウォーターワックスについて教えてください。

GATSBYのウォーターワックスについて教えてください。 ウォーターってくらいだから 化粧水みたいなんですか?? 整髪力はどれくらいですか?? ツヤはどれくらいですか?? 学校につけていっても分かりませんか?? ベタツキはどんんな感じですか?? 1度に多くスイマセン...。 回答お願いします★

• ni-3
  • お礼率19% (16/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H666E
回答No.1

実際の水よりかは  とろっ としてます。 そして長時間はもたない感じですね… 学校の校則とかによりますが 使用量とアレンジの仕方によって バレるかバレないかは変わると思います。 ベタツキは少々ありますが マッドタイプに比べれば少ない方かと。

ni-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても参考になりました。