• ベストアンサー

べたつかないワックス

ワックスってどれもべたつきますよね。  私はあのべたつきが大嫌いなんですが、べたつかないワックス・整髪量ってどういうのがあるでしょうか?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sndnst
回答No.2

私もあのべたつきは少々好きではないです。 家に帰ったらすぐに髪を洗いたくなりますね。 でも、普通に気にせずに使ってますが。 ワックスではなくジェルタイプはどうですか。 ジェルワックスがアリミノのチューブシリーズであります。 かなり整髪力もあり、固まり方もほどよくべたつく事はないです。 サラサラした固まり方です。 URLの右側上から9番目のジェリーって奴です。 オススメです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/kusurino-wakaba/spice.html

その他の回答 (1)

• saruhappy
回答No.1

べとつかないポマードを探しています 乾燥したムースを探しています どこかにありませんでしょうか?   そういうことです