• ベストアンサー

ヴァイスシュヴァルツで、とある科学の超電磁砲とペルソナ4を混ぜているの

ヴァイスシュヴァルツで、とある科学の超電磁砲とペルソナ4を混ぜているのですが・・・。 普通に混ぜてもちゃんと戦えるのでしょうか? というより、相手に何か言われないですか? 混ぜておkとは友人に聞いたのですが たった6枚ほどなので、混ぜていい域なのかどうかわからなくて質問しました。

noname#119405
noname#119405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーでの対戦や大会のレギュレーションが「スタンダード構築」で あるならば、特に問題はありません。 ちゃんと戦えるかどうかは、どのようなカードを入れているかによりますが、 基本的なセオリー無視の組合せでもない限り、致命的なことには ならないと思います。