• ベストアンサー

Win XPでは、テキストで文章を流すことができたのですが、Win 7

Win XPでは、テキストで文章を流すことができたのですが、Win 7では、テキストをスクリーンセーバーに設定できないようなのですが、何か方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinyori
回答No.1

こちらでWin7対応のお好みのスクリーンセーバーをダウンロードして、インストール してください。 Vector - スクリーンセーバー - テキスト表示 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/text/

To-y_To-y
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

To-y_To-y
質問者

補足

Win 7では無いということですね。