• 締切済み

浴衣ネイル

No.623606で浴衣メイクの相談をしています。 浴衣にはネイルはしないほうがいいとは思います。 ただ、先日二枚詰が掛けたことで膿んでしまい、 以来、ネイルで補強しないと不安です。 クリアを持っていないので、薄いピンクかベージュ、 くらいしか当てはまらないと思うのですが、 どちらがましですか? 浴衣は上記NOに書いたとおりで、帯はモスグリーンと グリーンのリバーシブルです。 黒髪ですがアップにします。どうしましょう・・・。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私は浴衣でもネイルをすることがあります。 選ぶ基準は、自分の肌色が美しく見える色です。 miyonさんの場合どちらですか? 薄いピンクでもベージュのどちらでも浴衣に合わない事はないのではと思います。 心配しないでください。 きれいにキマルといいですね。

noname#5554
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。私の場合、二枚詰が今もあるのでベージュの方がマネキンのつめっぽくはなるんですが、マシかなぁーって思います。ありがとうございます。