解決済み

30代ピンクの浴衣のご意見下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.9511372
  • 閲覧数132
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 65% (27/41)

こんにちは!
御覧頂きありがとうございます。
現在30代前半の女性です。

20代の時に買ったピンクの浴衣、着てるのみたら、痛いでしょうか?

もし、アリ!という場合は帯や小物などのアドバイスを頂けると嬉しいです。

私の見た目は、黒髪、小太り、大人っぽい顔ではない、目鼻立ちくっきり、です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8309/13897)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

奇麗ながらですね。
今時の安っぽい柄ではないので、ピンクでも
全然大丈夫です。
帯はこのお色ですか?

もし買い換えるのなら、深いグリーンとかは
どうでしょうか?
藍色とかも素敵ですね。

https://item.rakuten.co.jp/auc-awawa/bx475/

https://item.rakuten.co.jp/bankan-ya/2731414112852-54/

https://product.rakuten.co.jp/product/-/170cc67f4c99592a4dcf2d211cc706e8/?scid=s_kwa_pla_fsg


https://item.rakuten.co.jp/kimono-kyoukomati/30100010/
お礼コメント
abc123abc456

お礼率 65% (27/41)

ありがとうございます。
グリーンですか!今まで考えたことがなかったので、参考になります!
投稿日時 - 2018-06-26 15:20:00
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (1632/4977)

他カテゴリのカテゴリマスター
いくつになってもいいと思います。
帯も画像に写っているものがちょうどいいと思います。
お礼コメント
abc123abc456

お礼率 65% (27/41)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-26 12:16:04
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (3237/12499)

着付け師してます。
ぜんぜん問題ないですよ!
婆でも敢えてパステルカラーを選ぶ事もあります。顔色が明るくなるので。
今年は私は黒い有松絞りを着る予定です。
毎年ラベンダーのトトロ浴衣だったので、いい加減ちょっと変えようと思いまして(笑)

今は、ラメが入っていたり、大きな柄だったりするのが多いのですが、この写真の浴衣なら奇抜じゃないので良いと思います。
お礼コメント
abc123abc456

お礼率 65% (27/41)

ありがとうございます。
着付け師の方にご意見頂けて、光栄です!
投稿日時 - 2018-06-26 15:25:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (59/436)

全然問題ないと思いますよ。とりあえず年齢で区切るべきことでもないですよ。
30代でも20代下手したら10代に見える人もいますから
それと帯や小物は自分はさっぱり浴衣気ないのでわかりませんけどね。
あなたの好きな色や好きな柄にしましょう
お礼コメント
abc123abc456

お礼率 65% (27/41)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-26 15:18:16