• ベストアンサー

マイホームを土地から探しています。

マイホームを土地から探しています。 明石の知り合いが、最近、土地購入とマンションの売却と新築をお世話してもらった会社で宝塚市のアミーリアルエステートINC.について、取引された方がいらっしゃりましたら、どのような感じだったかを、教えていただきたいです。 友人は、すごくよかったと言われているのですが、その友人以外、誰もこの会社さんを知りません。 ホームページをみて、よい感じを受けているのですが、一生の買い物なので、口コミ情報を知りたいと思い、こちらに投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 今、アミーさんにお世話になっております。 神戸市の山手なんですが、いろいろ事情があって、中々融資もうまく行かない時に、たまたまネットで 見つけました。メールで何度か、やり取りをさせていただきました。こちらの事情も理解して下さって、こちらの事情で自宅まで、来ていただき、融資から建築まですべてに関してお世話になりました。 私たちは、建替えだったので、それまでに、何社も建築会社や不動産会社に足を運んでお願いしましたが、最初は、何とかしますと言ってくれるのですが、すぐに連絡も来なくなり、こちらから連絡しても、話も聞いてくれませんでした。半ばあきらめていたときに、出会いました。今、間取りの打ち合わせの最終段階です。もうすぐ今のお家を解体して、来年のはじめごろには、新築に住めそうです。 地場の不動産関係の業者さんで、口コミだけで20年近くご商売をされているそうです。 一度、直接メールされてみてはいかがでしょうか。きっと、安心されると思います。 お勧めいたします。

参考URL:
http://amirealestate.web.fc2.com/index.html
myhome-hosi
質問者

お礼

口コミ情報、ありがとうございました。 評判は、友達が言っていたとおりみたいで、安心しました。 一度連絡してみます。