明日の夜、日暮里駅周辺でお酒を楽しむための居酒屋の情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 明日の夜、昔の仲間と一緒に日暮里駅周辺でお酒を楽しみたいです。改札口を出たことがないため、どこで飲むか分かりません。賑やかすぎず、値段もお手頃な居酒屋の情報を教えてください。
  • 2人で飲むため、あまり賑やかすぎず、昔話でも楽しめる居酒屋を探しています。駅周辺で、値段も比較的安いお店の情報を教えてください。南口から徒歩何分かも教えていただけると助かります。
  • 明日の夜、日暮里駅周辺で2人で飲みたいです。ほぼ中間地点で会うため、電車の乗り換えの合流地点である駅周辺で飲むことに決めています。居酒屋っぽいところで昔話をしながら飲めるお店の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【至急お願いします】

【至急お願いします】 明日(8日)の夜、昔の仲間と一緒に酒飲みをします。 お互いのほぼ中間地点で、電車の乗り換えの合流地点であることから、 日暮里駅周辺で飲むことに決めています。 しかし私も相手も日暮里駅で電車の乗り換えをしたことはあっても、 改札口を出たことがないため、いったい何処で飲めば良いのか分かりません。 30代の男が2人で飲むので、あまり賑やか過ぎない 居酒屋っぽいところで、昔話でも話しながら飲めたら…と思っています。 JR日暮里駅周辺で、賑やかすぎず、 値段も比較的に安い居酒屋っぽいお店の情報をください。 「日暮里駅の南口から徒歩何分」とかの情報もあると有り難いです。 2人とも地理的に詳しくないので、なるべく駅周辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bag2u
回答No.1

ぶら里さんはいかがですか? http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13041644/ 白湯スープがお薦めです。 ソレを目当てに凝られる方も多いです。 ご参考までに。 場所は、上記のサイトの地図をご覧になってください。

ken-tai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この回答を見る時間がなく、 久々に昔の仲間と飲んできました。 お互いに土地勘がないので、 南口を出てすぐの「NIJYU-MARU」と いう店で飲んできました。 感想は「男2人で飲んで食べて、 あまりお腹はいっぱいにならないし、 飲み物が高いわ」で、1人5000円。 あまりお得感はなかったです。