• ベストアンサー

2年前に購入して使用していたTranscend製16GB USBが突然

UBNOONの回答

• ベストアンサー
  • UBNOON
回答No.3

既にフォーマットされたご様子ですので、全部は無理かも知れませんが、まだある程度データを復旧出来るかも知れません。 最近は無料でも良いデータ復旧ソフトが多数ありますので、試してみてはいかがでしょうか。 下記のページに、主なフリーのデータ復旧ソフトが紹介されています。 http://www.gigafree.net/utility/recovery/

eshimizu
質問者

お礼

紹介してくださったPandora Recoveryをダウンロードして試みましたが。すべて0表示で存在を確認する事も、復元も出来ませんでした。早まってフォーマットしなければ良かったのにと反省しています。 フリーの復元ソフトが有ることも知りませんでした。勉強になりありがとうございました。