• ベストアンサー

平成のシンガーソングライター

平成のシンガーソングライター 居ますかね? 誰だと思いますか? 昔から活躍している人でも良いですよ 教えて下さい お願いします 日本人ですよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>平成のシンガーソングライター      ↓ 私のイメージでは 宇多田ヒカル・ユーミン・中島みゆき・小椋佳

romanda201
質問者

お礼

色々有りすぎて・・決めれませんね 回答有難うございました

その他の回答 (2)

noname#120469
noname#120469
回答No.3

やっぱり宇多田ヒカル。 ファーストアルバムの発売日にたまたまCDショップに行ったのですが 店に入って来るお客さんが皆迷うことなく手にとってレジに直行、 「飛ぶように売れる」ってまさにこの事だなって思った記憶があります。 私は友達に借りて聴きました。 デビューしてもう12年だそうです。 私がその時買ったCDが何だったか思い出せません。

romanda201
質問者

お礼

AUTOMATICでしょうか 斬新でしたね 回答有難うございました

• heiwa2
回答No.2

岡村孝子、平井堅、玉置浩二。

romanda201
質問者

お礼

歌は良いですね、本当にね 回答有難うございました