• 締切済み

この度 美容師から転職を考えています

この度 美容師から転職を考えています ですが転職先が全く経験のない製造業です いわゆる手に職的な美容師の仕事を手放す事だけで なかなか志望動機に繋がらず 転職の意志はあるのですが 30歳手前にして志望動機の書き方に苦戦しております 恐らく面接でも質問が入ると思いますが‥ 正直なところは 美容師としての自分に限界を感じた次第ですが 志望動機として差し支えない書き方は果たしてあるのでしょうか? 非常に困っています よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

>美容師としての自分に限界を感じた次第ですが 美容師をやって得た(学んだ)事を生かして生きたい と思いますで良いんじゃ無いですか?

MiNaWiCKED
質問者

お礼

>romanda201さん ご回答ありがとうございます ‥言葉が足りなくてすみません ; つまりは【美容師としてほぼ成功した】 にもかかわらず、なぜ今回転職に踏み切ったかってなりますよね 【美容師としての自分に限界】と 加えて【県外に引っ越し】が大きな理由です 転職先も【製造業=印刷業】なので 【生かして、生きていきたい】とは少し難しいのではと思いました‥ うまく伝えられなくて申し訳ありません! 引き続きご回答願います ;