• ベストアンサー

今日、JRで切符を買い、領収書を書いていただいたのですが、領収書の金額

今日、JRで切符を買い、領収書を書いていただいたのですが、領収書の金額の訂正はしてもらえるものなのでしょうか。 買った切符は指定席なのですが、会社に請求できるのは自由席の金額分なので、領収書には自由席分で書いてもらいたかったのに、すっかり忘れていて… 自由席の金額で領収書を書き直してほしいんですけど、対応していただけるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.2

書き直しはしてくれません。 いったん、キャンセル(清算)してから、新たに買うしかないようですよ。

momo2580
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 明日払い戻しをします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

書き直しは不可能ですよ。差額は自腹。

momo2580
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。