• ベストアンサー

未成年の女性で、お母さんやお姉さんの黒い革手袋をはめて外出(登校など)

未成年の女性で、お母さんやお姉さんの黒い革手袋をはめて外出(登校など)をしたことがある方にお聞きします。黒い革手袋の感想(匂いや、はめ心地)や、周囲の反応を教えていただけませんか。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139915
回答No.2

友達に興味深く見られて、にぎにぎされたくらいですかね。殺し屋とかは言われませんでした。携帯とか小銭なんかは、嵌めたままよくやります。

koreanhitwoman
質問者

お礼

お返事本当に有難うございます。"殺し屋手袋" という別名は一般には普及していないのかもしれません。すずなさんは、黒革手袋をはめての撮影はOKでしょうか? 黒革手袋をはめた姿を見られるのと、座敷に上がってストッキングのつま先を見られるのは、どちらが恥ずかしいですか?(どちらも平気??) どうぞ宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

質問の話題からずれてきましたが、ストッキングをはかないのでわかりません。ごめんなさいです。そういうのが好きなんですか?

質問者

お礼

いつも丁寧なお返事を下さり本当に有難うございます。「ストッキングをはかない」そうですが、なにか理由がお有りなのでしょうか? 女子高生などは校則を破っても大人びたナイロンストッキングを履いていた様に記憶します。またなにかの折にご回答頂ければ嬉しいです。Thank a lot!

回答No.1

親からもらったものですが、羊革です。 匂いは優しい甘い香り、吸い付くように密着し一体となった感じで気持ちイイです。周りの反応は特に変わったことわないです。冬になればみんな手袋嵌めますし。

質問者

お礼

お返事有難うございます。御礼が遅れてごめんなさい。 「黒の革手袋は殺し屋手袋!」・・・このようにからかわれたりは しなかったでしょうか? 携帯のボタンなど手袋をしたままで操作できましたか・・、 興味は尽きません。ぜひまた宜しくお願いしますネ!