• 締切済み

今日のgoo、おかしくないですか?

カテはここでいいのかどうか分かりませんが…。 今日のgoo、非常に重く感じるのですが、皆さんいかがですか? 反応が鈍いと言うか、ページが中々表示されません。これは私だけなのでしょうか? いつも以上にサーバーが混んでいるのかな…。

みんなの回答

• blue_fire
回答No.4

皆さん台風情報を逐一チェックしてるからではないでしょうか? ヤフーも天気予報でサーバー混雑していたような。

noname#6085
質問者

お礼

>皆さん台風情報を逐一チェックしてるからではないでしょうか? ⇒どうもそのようですね。また夏休みと言う事も関係しているようです。 私だけではなかったと言う事で、まずは安心です。 どうも有難うございました。

• master-3rd
回答No.3

重いです。 私も質問載せようかと迷っちゃいました。 社会人になり、夏休みがいつからいつまでなんてわからなくなるくらいの年になったのに、こんなところで夏休みシーズンであることを実感できるだなんで…

noname#6085
質問者

お礼

>重いです。 私も質問載せようかと迷っちゃいました。 ⇒私が代表質問者になった感じです。(^o^) やはり皆さん重いと感じてらっしゃるようですね。 質問数も極端に増えているようですし、質問の時間の間隔も同じ時間帯に集中していますもんね。 その上、台風接近(我が家ももう暴風域に入ったようです…。)などで、回線が混雑しているんでしょうね。 どうも回答有難うございました。

• karrin
回答No.2

台風10号の接近により その関係の 連絡などで 回線が 混雑しているのが 大きいと 思います

noname#6085
質問者

お礼

やはり皆さん重いと感じてらっしゃるようですね。 色んな要因(夏休み、台風接近など…)によるのでしょうが…。 我が家も台風対策しなくちゃ! そろそろ上陸しそうです。 どうも回答有難うございました。

• juvi
回答No.1

多分夏休みでアクセスが集中しているんでしょうね。 確かに重いです。

noname#6085
質問者

お礼

回答有難うございます。一気に10回答も頂き、驚いています。 どうやら私だけではなかったようで、一安心ですね。 サーバー混雑時にこんな質問してしまって、余計サーバーに負担かけちゃったかも…。(^o^)