• 締切済み

クレジットカードをつかって海外通販サイトを利用したいので、カードを作り

クレジットカードをつかって海外通販サイトを利用したいので、カードを作りたいのですが即日発行してくれるカードは有るのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

クレジットカードをスピード発行する場合のポイントが下記URLで参照できるかと思います。 また、2010年6月の総量規制施行によって、クレジットカード申込の際にキャッシング・ローン枠付帯を希望すると、カードの発行に時間がかかるようになったため、その点もおさえておく必要がありそうですね。

参考URL:
http://mino.ciao.jp/card/1.html
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ありません。 クレジットカードには審査が必要ですから、どう足掻いても発行までに数週間かかります。