• 締切済み

クレジットカードの即日発行が可能なおすすめのクレジットカードを教えて下さい。

今月、海外旅行に行くことになったので、クレジットカードの即日発行が可能な、おすすめのクレジットカードを教えて下さい。できれば、年会費無料で海外旅行保険まで付いていると嬉しいです。クレジットカードで検索してたのですが、いっぱいありすぎて、実際はどこがいいのか迷ってしまいました。あまり期間がないので、即日発行できれば助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• makosei
回答No.3

即日発行年会費無料 http://cards.yy77.biz/cards/ 即日発行 海外旅行保険つきhttp://www.creditcard-hikaku.com/list/speed/ 即日発行で年会費無料で海外旅行保険付というのはあるのでしょうか。 海外旅行保険は別途入れますから、今回はついていないカードでもいいかもしれませんね。

回答No.2

海外旅行保険つきのものは、そのカードで旅行代金を払った場合に適用されると思うので、 今からでは無理では…? 上記条件でなくても保険が適用されるカードがあるかどうかは…わかりません。 どちらにしても、即日発行がまず無理だと思います。

• z_574625
回答No.1

即日発行は無理だと思いますよ。