解決済み

即日発行のクレジットカード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299914
  • 閲覧数283
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (125/454)

別に海外に行くわけではないのですが即日発行してくれるクレジットカードってありますか?(関東在住ではありません)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

過去に似たような質問がありました。下をどうぞ。

セゾンカードもあるようです。
ダイエーOMCカードは、仮カードはダイエーでのみ使用可のようです。
即日だと、ほかでは使えない、ということです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 18% (5/27)

はじめまして、su-zu-kiと申します。
即日発行のクレジットカ-ドで一番簡単なのが、アコムなどの消費者金融で発行しているカードです。
審査もありますが比較的簡単に作れると思います。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (279/758)

ダイエーOMCカードは即時発行可能です。

身分証明書、印鑑、通帳、銀行印をダイエー店舗に持っていくと良いでしょう。