• ベストアンサー

教えてgoo!の銀色のマークについて

教えてgoo!の銀色のマークについて 教えてgoo!でベストアンサーとして決定すると、その回答には、金色のマークがつきますよね? 他の質問を見ていると、その金色以外にも銀色のマークがついているところが多いのですが、どうしたらその銀色のマークをつけられるのでしょうか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

この春のリニューアルでできなくなりました。 以前は良回答20ptに金、次点10ptに銀だったのですが、現在は良回答20ptのみでの解決処理にかわりました。

pastel_color
質問者

お礼

そうだったんですか! ヘルプを見ても見当たらないし、どうなってるんだろと考えていたんです。 ありがとうございました!