• ベストアンサー

排卵日に痛み止めを服用したました。妊娠の場合胎児に影響ありますか?

排卵日に痛み止めを服用したました。妊娠の場合胎児に影響ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在、三人目を妊娠中の主婦です。 ご安心ください。その場合は、影響はありません。 薬の影響が出るのは、子宮に着床(妊娠)してから。卵のままであれば、影響はないですよ。

noname#160429
質問者

お礼

影響ないということで安心しました。 早々の回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#119728
noname#119728
回答No.2

排卵日なら卵だし、人間の形にすらなっていないんだから・・ 着床するまで影響はないですよ。

noname#160429
質問者

お礼

回答ありがとうございました。安心しました。