• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

HP 2010冬モデルと夏モデルの違いについて

  • 質問No.6223810
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (53/61)

HP 2010冬モデルと夏モデルの違いについて
先日HP(ヒューレット・パッカード)のホームページが更新されて冬モデルが掲載されたのですが、夏モデルと何が変わったのがよくわかりません。私はずっとデスクトップの一体型ではなく、ミニタワー型を買おうと思っていて冬モデルまで待っていたのですが・・・
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。ちなみにパソコンについてある程度の知識はありますがそんなに詳しくありません。
これが初質問となります。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (14/26)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100930_397000.html
(記事:一番下)
ミニタワーはCPU強化だけっぽいですね。
お礼コメント
hans24

お礼率 86% (53/61)

マイナーチェンジということでしょうか・・・
ありがとうございました!
投稿日時:2010/10/03 09:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (289/1367)

変わった点は、CPUのグレードアップとXPダウングレードモデルをなくしたというところです。

モデルが変わるというのは、特にCPUがグレードアップされるのが多いです。
お礼コメント
hans24

お礼率 86% (53/61)

XPのダウングレードがなくなったんですね!気づきませんでした。ありがとうございました
投稿日時:2010/10/03 09:25