• ベストアンサー
  • 困ってます

2011夏モデルPCの形式を教えて下さい。

今、PCの買い替えを検討しているのですが、現行モデルは高価なので、 ネットで1つ前の通称2011年夏モデルが安くなっているのなら購入しようと考えています。 ただ、メーカーのHPを見ても前のモデルが掲載されておらず、形式やスペックが分かりません。 夏モデルの形式やスペックが分かるサイトを御存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみにメーカーは、東芝、NECで、スペックはCPU=i5、ブルーレイディスクが使える マルチドライブ搭載タイプを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • notnot

東芝は、http://dynabook.com/assistpc/check/product_search/index_j.htm の「発表年別製品一覧」で。 NECは、http://121ware.com/ の、「サービス&サポート」の「商品情報検索」の下の方のシリーズ名のボタンを押す。進んでいくと出荷中の一覧が出るので、「過去の商品も表示」という所をクリックします。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。