• ベストアンサー

夏モデルのパソコンはいつごろ店頭に並ぶでしょうか?

パソコン購入を考えています。 VistaのSP1搭載パソコンは、夏モデルからだと思います。 夏モデルは、いつ頃、電器屋の店頭に並ぶでしょうか? 常識的には、夏の少し前なので、4月末から5月末くらいだと思うのですが。どうでしょうか? メーカーは富士通のを買おうかと思っています。 何月の初旬・中旬・下旬か分かればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.2

発表は4月中旬~下旬に行われるようです。 発売は発表から数日~10日程度で行われるようです。 今年の秋ごろにはVistaが失敗かどうかが決定するようですので、個人的にはXPにするか様子見をお勧めします。 去年は4月17日発表です。 http://ascii.jp/elem/000/000/028/28824/index-2.html

noname#67309
質問者

お礼

5月初旬には発売されるかもしれませんね。 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
noname#67309
質問者

お礼

5月下旬ですか。 御回答感謝致します。