• ベストアンサー

オールスターサッカー自由席について

mameshinの回答

• ベストアンサー
  • mameshin
回答No.1

はじめまして。  道外からいらっしゃるのでしょうか? 普段の札幌の試合とは違い、今回は両ゴール裏だけが 自由席になっているみたいですね。広いドームとは 言えどもチケットも売れているようですし、ゴール裏限定では混雑が予想されます。少なくとも入場時刻までには 列に並んだほうが無難かもしれません。  雨が降ろうが雪が降ろうがドームでは試合は出来ます。 ただし、当日の予報は雨ですので並ぶ事を考えて対策をなさった方がいいかもしてませんね。ちなみに傘は入場時預かりで持ち込みは禁止なハズです。  調子の振るわない札幌サポの私は、ドームが札幌戦に以外で満席になるのが見たくないので行きませんが(笑)

参考URL:
http://www.jomoallstar.net/infomation.html
isisi
質問者

お礼

ありがとうございます。 雨.風の覚悟をして行ってきたいと思います。