• ベストアンサー

SUZUKIの車で一番重さ軽いのは何キロですか?

SUZUKIの車で一番重さ軽いのは何キロですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.4

チョイノリ 39kg

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

30キロ台ですか、いやはやすごいですね…

その他の回答 (3)

• pothi-1
回答No.3

http://www.suzuki.co.jp/welfare/seniorcar/et4e/index.html これかな電動車両 ET4E 本体重量64kg オプション類も豊富です。 軽量化を求める貴方にぴったり。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

これもまた、ハハハ、すごい!

回答No.2

レッツ5 73kg

参考URL:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/kankyo/scooter/uz50yl0.html
a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#128488
noname#128488
回答No.1

アルトとキャリイのカタログを見比べてみてはいかがですか? もちろん、現行型という条件でならですが。。。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。