• ベストアンサー

SUZUKIの車で一番重さ軽いのは何キロですか?

SUZUKIの車で一番重さ軽いのは何キロですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toraayuyur
  • ベストアンサー率10% (180/1748)
回答No.4

チョイノリ 39kg

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

30キロ台ですか、いやはやすごいですね…

その他の回答 (3)

  • pothi-1
  • ベストアンサー率42% (149/354)
回答No.3

http://www.suzuki.co.jp/welfare/seniorcar/et4e/index.html これかな電動車両 ET4E 本体重量64kg オプション類も豊富です。 軽量化を求める貴方にぴったり。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

これもまた、ハハハ、すごい!

回答No.2

レッツ5 73kg

参考URL:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/kankyo/scooter/uz50yl0.html
a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#128488
noname#128488
回答No.1

アルトとキャリイのカタログを見比べてみてはいかがですか? もちろん、現行型という条件でならですが。。。

a1d1g1j1m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 40キロ制限の道路を60キロで走る車と20キロで走る車

    40キロ制限の道路を60キロで走る車と20キロで走る車 もし、ドライバーの能力的な限界ではなく、40キロ制限の道路を敢えて20キロで走る車がいたら、 それでもそれは、比べた場合、その道路を60キロで走る車の方が迷惑行為をしていることになるのでしょうか?

  • SUZUKIのCMの音楽☆

    最近気になっているのですが、SUZUKIの車のCMで流れている 曲の題名とダレが歌っているのかを知りたいので、わかる方教えてください。

  • SUZUKI ジムニーランドベンチャー軽 ほか

    いつもお世話になっております。 いや、お世話になりすぎやろ、的な質問します(-。-;。 先日、姉から連絡があり、このSUZUKI…の車(購入する方向で)、どう思う? と聞かれました。 どう思う?も何も、私は運転免許も持っていませんし、当然?車のことなど何も知りません。 なぜ私に聞く(ーー;)?と思いますが… メールでは、 『買い替えのテーマは走る喜び的な』 とも書かれており、ますます「ぱーどウん?」 と聞き返したくなりましたが、こちらで良し悪し聞いた方が何だかとっても良い気がして。 このSUZUKI…と、フォルクスワーゲンupとかいうヤツと迷ってたのですが、後日、電話で、フォルクス…は雨晒しだと数年で悪くなる、と聞いた、とか何とかで、このSUZUKI…に絞りたい…けど、ほかに何かオススメ、またはこのSUZUKI…の良し悪しも知りたい、みたいなこと言うてました。 テメーで調べろや~、な話しとは思いますが、車好きの方、もしくは詳しい方、どなたかわかりやすい説明で教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 60キロ・80キロ・100キロの速度の車に轢かれるとどうなりますか?

    車は一般の普通車で、天候はよく、道路上を横断しようとしたときに身体を横に向けた状態で歩行中に轢かれた場合、 車が60キロの速度を出していた場合、80キロ出していた場合、100キロ出していた場合、 それぞれ、身体はどうなるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 車を20万キロ乗るためには

    車を20万キロ以上乗るためには主にどのような部品を交換していけばよいですか?

  • おススメのバイク SUZUKI

    SUZUKIのバイクで400cc以下のもので おススメのバイクはありますか?

  • SUZUKIとHONDA どっち?

    年内に、BIGスクーターに乗り換え、購入したいのですが、各メーカーカタログを見ると、エンジンの馬力、トルクなど、様々なものが余り変わらなく、個人的には、HONDA FORZA Z使用が良いかなって思うのですが、SUZUKI skywaveが、唯一DOHCなのでどうなのかな~と考え中なのですが・・・当方の希望は、永く乗りたい、ツーリング希望などあるのですが・・・ SUZUKI HONDAどちらが良いのでしょうか?教えてください。 

  • SUZUKIにKawaaskiのBaliusが・・・

    最近雑誌を見てビックリしました! SUZUKIから、GSX250FX という名前で、Kawaaskiのバリオスが売られている。。。 なんで???かといってKawasakiからもそのまま売られている・・・。 どういうことなんでしょうか? 性能とか違ったりするんですかね? なんでこんなことになったかというと、Balius(2)のシルバーを買おうと思ってたんです。 でも、今年のモデルにはシルバーがないのです。 で、たどり着いたのがGSX250FX です。なんとシルバー。。。 でも、めっちゃSUZUKI。。。 どうなのかな?KawasakiとSUZUKIを比較すると、SUZUKIの方が後々の、 ランニングコストがかからないような気はするんですが、中身は同じなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • SUZUKIのCMの音楽

    CMの音楽の詳細を教えて下さい。 SUZUKIのCMだったと思うのですが、 車のCMだったのは確かです。 透明感のある音楽でした。軽快で、テンポのいい。 一年くらい前まで流れていました。 色とりどりのパラソルを持っている人々が いたような気がします。 情報が少なくてすみませんが・・・ 分かる方いらっしゃれば、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • suzukiのスクーター

    suzukiのスクーター アドレスの100ccなのですが、 リミッターカットの仕方を教えて下さい お願いします