• ベストアンサー

中島らも「ガダラの豚」

中島らも「ガダラの豚」 おもしろい本を探しており、中島らも「ガダラの豚」がおもしろいと、ネットで目にしました。 ブックオフへ行き(I)はなかったのですが、(II)と(III)は¥105で売っていたのでを買いました。 そこで質問です。この「ガダラの豚」は続き物で(I)から順番に読まないとダメなものなのか、 それともそれぞれ独立していてどれから読んでもいいものなのか、 それとも、できれば(I)から読んだ方がいいが、順番どおりでなくてもそれなりに楽しめるものなのか。 アドバイスをよろしくおねがいいたします。

• view5
  • お礼率98% (90/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1巻から順番に読まないと駄目です。 ストーリーが1巻~3巻まで続いています。 残念ですが、1巻を購入してから残り2冊を読んで下さい。 ま~、ちょっと我慢すれば楽しい時間を過ごせますので^^

view5
質問者

お礼

やっぱりそうですか。1巻を買ってから読むことにします。 ご回答ありがとうございました。