• ベストアンサー

写真だけの結婚式ってありますよね

写真だけの結婚式ってありますよね それをしたいと思っています。30代半ばの夫婦です。 できたら低予算で住まいが大阪府内なので近辺だとありがたいです。 どこかオススメなところはありますでしょうか。 自分たちはそれほど乗り気ではないのですが^^両親にプレゼントしたいと思っています。 タキシードとドレスがそれぞれ借りられて、写真もそんなにたくさんのカット数はいらないです。 実際にそういったプランを利用した人からのアドバイスも頂けたらと思っています。 自分の体型が太めなのですが、それ相応のドレスも用意されているのでしょうか。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unenana
回答No.1

こんにちは。 低予算だと、こちらはいかがでしょうか? http://zexy.net/photo/shohin/c_7770007037/ 私は住まいがそちらではないので、利用者ではないのですが、格安だと思います。 写真になる枚数は1枚だけですが、カット数は100以上、そのデータがこの値段でもらえるお店はほとんどないと思うので、私が近場に住んでいたら利用したいなーと思います。 サイズに関しては全く分からないのですが、スタジオ撮影なら600着から選べるとのことなので、サイズ展開も豊富なんじゃないかなと思います。

anegohime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 住まいの近くにもお店がありそうです。 今はセール?でまたまたお安いプランも出ているみたいですね。 主人とさっそく検討してみたいと思います。 ありがとうございました。