• ベストアンサー

ダンスミュージック

15年前か20年前くらいにかかってた曲で、 どうしても思い出せないのです。 どなたか知っていたら教えてください。 ダンスミュージックの部類に入ると思います。 外国の曲で、男性が歌ってました。 曲中でポイズンという言葉を連呼していた記憶があり、 曲の終わりはリズム(ドラム)がなくなって、ぽいずーーーーーん♪という言葉と、アハ~ハア~という高い声で終わった記憶があります。 どなたか知ってるかたいませんか~~>< 借りてききたいのです!

noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuipee
回答No.2

こんばんは PART2 笑い声、入ってましたね♪ hmvのサイトで、少しだけ視聴できるみたいです。 確かめてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=774097

その他の回答 (1)

• yuipee
回答No.1

こんばんは! 多分、ベル・ビヴ・デヴォー(Bell Biv Devoe)の 90年の『Poison』(ポイズン)と思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくレンタルしてみます! ついでに思い出したんですが、 最後の最後に(ちょっと低い)笑い声みたいな声はいってませんか?