• 締切済み

バーキン

リメイクの迷彩バーキンバックを探してます☆お値段は6000円前後で!

みんなの回答

• mu-mu-mu
回答No.1

ここの迷彩バーキンは5900円で小型は3900円みたいです。 ヤフオクとか、普通のお店でも1万円前後はしますよね。 以前丸井のバッグコーナーで7900円くらいで見た事があります。 http://www4.ocn.ne.jp/~rookie02/index.htm

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~rookie02/accesory.htm