• 締切済み

バーキン調のバック☆

↑のタイトルのとおり、バーキン調のバックを探しています☆^^ やっぱり本物が欲しいのですが・・・なんせあのお値段!(><) 今のところ無理ですね~(^-^;) なので!!! 似た感じのバックを探しています♪ できれば安価が良いですね~。。 もちろんノーブランドでOKです! ただあの形が好きで、ブランドにはあまりこだわらないのでどこのでも大丈夫です。^^ それか・・・ A4サイズのノート等が入るちょっと大きめのバックがあるといいのですが。 いろんなショップにも洋服+バックと売られているのですが、 なかなか気に入ったサイズを見つけることができません! 小さかったり、厚みがなくそんなに入らなかったりと悩んでいます。 通販でも普通のショップ(名前など)を教えてくださると嬉しいです☆ よろしくお願いします。

みんなの回答

• nanamesse
回答No.3

#2です。 ホームページを見る限りでは日本にもまだ直営店があるようです。

参考URL:
http://www.highclass.it/home.htm
  • nanamesse
回答No.2

High-Classというブランドをご存知でしょうか? エルメスで20年間働いた職人さんが独立して立ち上げたブランドで革の質、デザイン等は全く同じです。 ただブランドのHigh-Classなだけで実際にはエルメスのそれとロゴ以外はなんら変わりません。 ちなみにバーキンタイプは5万から8万程度で手に入ります。日本にも以前は直営店があったのですが現在はセレクトショップになったらしくセレクトショップに行けば手に入るみたいです。 できるだけ安くしたいのであればグァムやサイパンに直営店があるのでそこに行く予定の友達に買ってきてもらうとかすればどうでしょうか? 一度ご検討されて見てください。 コピー商品ではなくれっきとしたブランド品なのでご安心を(^^;)ではでは。

• miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://www.bidders.co.jp/item/28597747?e=CB_RANK7