• ベストアンサー

東京ドームの防犯システムについて教えてほしいです。

東京ドームの防犯システムについて教えてほしいです。 こんばんわ。 クリック有難うございます!! 今度、12月に東京ドームで行われるLIVEに行くのですが、東京ドームやさいたまスーパーアリーナなどの場所は、盗聴器発見機みたいのがついてるんですか?? (携帯のボイスレコーダーやICレコーダーを感知するシステムとかあるんですか?) 決して、盗聴しようとは思ってません。 犯罪ですからw でも、よくライヴに行くので気になりました。 どうなんでしょう・・・ 盗聴器(携帯のボイスレコーダーやICレコーダー)を発見する機能が、あるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

盗聴発見器はありません。 入る時に、ボディチェックを受けておしまい。 中に持ち込もうと思えば、持ち込めます。

miku15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか。。。 持ち込む様なまねは、発見器がなくてもやってはならないことですよね。 ありがとうございました!