• 締切済み

フリーソフトのPDFリーダーの脆弱性について

フリーソフトのPDFリーダーの脆弱性について AdobeReaderのサイズが大きすぎるので、フリーソフトのpdfリーダを検討しているのですが、 AdobeReaderで度々公開される脆弱性は、フリーのpdfリーダには関係ないと考えて問題ない でしょうか。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

どのようなフリーのPDFリーダーか分かりませんが、次のようなAdobe関係の脆弱性の問題は、これらのソフトに関連するもので関係ないです。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/01/news023.html 今後使用を検討されているものに脆弱性がある場合は、そのベンダーによる更新による対処になります。