• 締切済み

子どものブログを管理したいのですが、ファン以外非公開にしているので

子どものブログを管理したいのですが、ファン以外非公開にしているので 見ることができなくなりました。 まだ中学生なので、ネットの管理も親がまだしていたほうが安心だと思いますので、 どうにか、子どものブログを見る方法はないものでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

お子さんとしっかりと話し合って、内容を確認出来るように取り計らって貰いましょう。 パスワード等は本人管理ですから、親であろうがどうしようもないですので。

• Hoyat
回答No.1

「親が管理する」であろうとなんであろうとブログの管理者が許可しない方法をとるのはクラッキング行為と変わりありません。 「親が管理する」ならブログじゃなくて、まず「子どもを管理」してください。 と言う訳でアクセスする方法は「子どもに聞く」のが正解です。 だまってアクセスしたら反感もより大きいですよ。