• ベストアンサー

yahooブログのファンのみ公開について

最近yahooブログを始めまして、イラストを描いている者です。 ついこの間ブログのイラストコンテストに招待されまして、 開催されるブログに、描いたイラストが貼ってあるページのURL を内緒コメントで貼ってくださいと言われました。 今すでに出そうと思ってる絵は完成したんですが、 けっこう時間をかけた力作なので自分のブログで ファンの方のみに公開したいのですが 、そのファンのみに公開する書庫に貼ってある絵の記事のURLを イラコンの開催主様(私のファンではない方です) のイラスト受取所にてURLを内緒コメで貼った場合、 ちゃんと開催主様に見ていただけるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujimori
回答No.1

開催主がファンなら見れると思いますよ。 ファンでないのなら見れません。

me_yan2006
質問者

お礼

そうですか~、開催主様はファンではないのででは無理そうですね; ありがとうございました。