• ベストアンサー

女性用ボクサーパンツについて

女性用ボクサーパンツについて どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.3

女性用どころか、男性用を履いていた女性を知っています。 当時は女性用が無かったからですが。 楽ですからね。いいんじゃないでしょうか。 戦闘時には戦意喪失する可能性もありますが。 部屋着にでもしてください。

vaierun
質問者

お礼

そうですね^^ いいですよね! 戦闘時にこそ役立つアンダーでしょ、なんて野暮は申しません。 これでも百戦錬磨!(ウソです;) 実は男性用なんて誰にもバレませんし~ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#118758
noname#118758
回答No.6

20代までだよ~。エヘッ(*´∇`) インキンっておばさんもなるの?

vaierun
質問者

お礼

砲術長、先ほどの回答ってなんですか?? 今回は分かりますけど?? mlyacooが目障りだというので退会します^^ IDをコロコロ変えての嫌がらせにウンザリしました。 砲術長のせいではありません、念のため。 来月からおばさんは仕事が決まりまして~^^ ちょっと陽気になってます♪

回答No.5

二度目 小生の中では、ボクサーパンツ=トランクスタイプの発展系 という図式なので……… 因みに、先ほど&今回の回答は 真面目モードなのですが 「ガツン!!!」と 殴られたと言って良いほどの、衝撃が……… 心(多大なる、精神的ダメージが)に その為、立ち直れなくなりそうでした

vaierun
質問者

お礼

砲術長! いやよ!頑張って!! だって私はインキンじゃないですもん!! でも心配してくださってありがとう~>< ごめんなさい!ちゃんと謝るから許してください!!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

ランジェリーっぽくない。(笑) 就寝中にエイリアンに襲われ、マシンガン持って応戦する時にはカッコ良さそうですが私とのデートの時にはご遠慮ください。 お腹が冷えないとか温かいという利点は認めますが、私もラクダの股引はデートの晩には諦めてCalvin Kleinのビキパンで行きますので・・・。 待ち合わせはハチ公前でしたっけ?(笑)

vaierun
質問者

お礼

お!あのバックトゥーザフューチャーの!? 主人公の名前忘れましたが穿いていましたね!ビキじゃなかったけど。 待ち合わせはハチ公前で私がハチを偲んで泣いているのが目印です(笑) 1億と2千年あと・・・ですから忘れないでください。 エイリアンといえばシガニーウィーバーもボクサーパンツが似合いますよね^^ ご回答ありがとうございました。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.2

カッコイイと思います。 スマートな方なら(笑)。 女性用ボクサーパンツといえば、篠原涼子を思い出しますな。 あのイメージはよく似合っていました。

vaierun
質問者

お礼

>スマートな方なら(笑)。 ぐさっ!ぐさっ!ぐささっ!! 篠原涼子?? あ~もうなんかトンデモナイ質問をした予感。。。くらくら~ べっ別に私が穿くとは言ってませんからね! 勘違いしないでくださいね! ご回答ありがとうございました。 しくしく。。。

回答No.1

股部白癬『インキンタムシ』の (男性特有の皮膚病と思われる方も居ますが、稀に女性でも発症する方もいます) 予防には適した下着だと、言われておりますね^^ 水虫の症状と治療法TOP > 水虫の種類 > インキンタムシ(股部白癬) http://www.mizu-mushi.com/2006/04/post_7.html

vaierun
質問者

お礼

トランクスのほうが風通しが良いと思うのですけど違うのでしょうか。。。 水虫も湿気が原因なんですよね?? 砲術長はまた私で遊んでますか?;; でも予防を心がけます^^ ご回答ありがとうございました。

vaierun
質問者

補足

なんだか疲れたので退会します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボクサーパンツはなぜ「ボクサーパンツ」という名称?

    ボクサーパンツはなぜ、「ボクサーパンツ」という名称なのですか? ボクサーのはいているトランクスとは、だいぶ違うと思うのですが。

  • 彼女の下着がボクサーパンツだったら?

    美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!

  • ボクサーパンツ

    旦那がボクサーパンツを愛用しています。 今はユニクロ製なのですが 他のブランドのものにも挑戦したいなぁと思っています。 だいぶ前にTVでタモリさんがボクサーパンツは嫌いだったけど キムタクに勧められたブランドの物ををはいて 好きになった。というコメントを見た記憶があって それはどこのブランドの物かご存じの方いませんか? もしくはボクサーパンツのおすすめのブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボクサーパンツへの変え方についてです

    僕は高1男子です。 今はトランクスを履いているのですが、ボクサーパンツに変えたいと思っています。 トランクスは母が買ってきているのですが、母にボクサーパンツに変えたいことが中々言いだせません。ちょっと恥ずかしいような微妙な気持ちになってしまいます。 何か機会やきっかけがあればと思うのですが、見つけられないので質問しました。 お忙しいところ申し訳ないですが、よろしければご回答ください!

  • ボクサーパンツの男性用と女性用のちがいは?

    最近ボクサーパンツを愛用しております(男性です)。先日、量販店で黒の超ローライズの格好いいボクサーパンツがあったので買いましたが、タグに「ヒップ○○cm」と非表示があり、女性用だったみたいです。でも全く違和感なく愛用しています。女性用とはいえ男性用と外見は同じに見えますが、どこが違うのでしょうか?

  • ボクサーパンツについて

    私は、23歳の男なのですが、最近みんな、ボクサーパンツ履いてますよね? 私もボクサーパンツにしてみたいと思っているのですが、普通のショッピングセンターとかで買っている人とかみた事ないし、スーパー銭湯とかで若い人の履いているのみてもなんか違う感じがするんです。 皆さんは、どんなトコで購入しているのですか? また、一般的には、どんなブランドとか買ってたら無難なのですか? まったく無知なので同世代くらいの方で詳しく教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 女性用ボクサーパンツの購入出来る所教えてください!!

    女性用の下着で、ボクサーパンツのヒップガータイプがほしいのですが、どこで購入できるのでしょうか? ネットの通販でカルバンクラインは見つけたのですが少し高い気がします。ボクサーパンツは1200円位はするのでしょうか? 別にメーカーとかはこだわりません。どこか購入できるお店(福岡市内・大分県内)かネット通販できるサイトがあれば教えてください。。。 よろしくお願いします。

  • 女もボクサーパンツにすりゃいーのに

    女はデート以外はボクサーパンツにすりゃいーのになんでわざわざエロパンツはくんですか? パンツ見られたら恥ずかしいとか痴漢やセクハラを拒否るならエロパンツじゃなくてボクサーパンツにすりゃいーのになんでですか? 言ってることとやってることが矛盾してませんか?

  • ボクサーブリーフとボクサーパンツの違いを教えてください!!

    ボクサーブリーフとボクサーパンツの違いを教えてください!!

  • ボクサーパンツはき方

    前に質問したのですが、解決しなかったので回答お願いします。 ボクサーパンツをはいてジーパンをはく時なんですが、ジーパンを腰ではくと、男性器の位置とジーパンのベルト部分が微妙な位置なので気になります。 分かりやすく言うと男性器の上にベルト部分がくるのでどうしたらいいでしょうか? 街などでジーパンを腰履きでボクサーパンツが少し見えるような格好をしている人を見かけるのですが、どうしているのでしょうか?