• ベストアンサー

女性用ボクサーパンツについて

女性用ボクサーパンツについて どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.3

女性用どころか、男性用を履いていた女性を知っています。 当時は女性用が無かったからですが。 楽ですからね。いいんじゃないでしょうか。 戦闘時には戦意喪失する可能性もありますが。 部屋着にでもしてください。

vaierun
質問者

お礼

そうですね^^ いいですよね! 戦闘時にこそ役立つアンダーでしょ、なんて野暮は申しません。 これでも百戦錬磨!(ウソです;) 実は男性用なんて誰にもバレませんし~ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#118758
noname#118758
回答No.6

20代までだよ~。エヘッ(*´∇`) インキンっておばさんもなるの?

vaierun
質問者

お礼

砲術長、先ほどの回答ってなんですか?? 今回は分かりますけど?? mlyacooが目障りだというので退会します^^ IDをコロコロ変えての嫌がらせにウンザリしました。 砲術長のせいではありません、念のため。 来月からおばさんは仕事が決まりまして~^^ ちょっと陽気になってます♪

回答No.5

二度目 小生の中では、ボクサーパンツ=トランクスタイプの発展系 という図式なので……… 因みに、先ほど&今回の回答は 真面目モードなのですが 「ガツン!!!」と 殴られたと言って良いほどの、衝撃が……… 心(多大なる、精神的ダメージが)に その為、立ち直れなくなりそうでした

vaierun
質問者

お礼

砲術長! いやよ!頑張って!! だって私はインキンじゃないですもん!! でも心配してくださってありがとう~>< ごめんなさい!ちゃんと謝るから許してください!!

• cucumber-y
回答No.4

ランジェリーっぽくない。(笑) 就寝中にエイリアンに襲われ、マシンガン持って応戦する時にはカッコ良さそうですが私とのデートの時にはご遠慮ください。 お腹が冷えないとか温かいという利点は認めますが、私もラクダの股引はデートの晩には諦めてCalvin Kleinのビキパンで行きますので・・・。 待ち合わせはハチ公前でしたっけ?(笑)

vaierun
質問者

お礼

お!あのバックトゥーザフューチャーの!? 主人公の名前忘れましたが穿いていましたね!ビキじゃなかったけど。 待ち合わせはハチ公前で私がハチを偲んで泣いているのが目印です(笑) 1億と2千年あと・・・ですから忘れないでください。 エイリアンといえばシガニーウィーバーもボクサーパンツが似合いますよね^^ ご回答ありがとうございました。

• tyagayu
回答No.2

カッコイイと思います。 スマートな方なら(笑)。 女性用ボクサーパンツといえば、篠原涼子を思い出しますな。 あのイメージはよく似合っていました。

vaierun
質問者

お礼

>スマートな方なら(笑)。 ぐさっ!ぐさっ!ぐささっ!! 篠原涼子?? あ~もうなんかトンデモナイ質問をした予感。。。くらくら~ べっ別に私が穿くとは言ってませんからね! 勘違いしないでくださいね! ご回答ありがとうございました。 しくしく。。。

回答No.1

股部白癬『インキンタムシ』の (男性特有の皮膚病と思われる方も居ますが、稀に女性でも発症する方もいます) 予防には適した下着だと、言われておりますね^^ 水虫の症状と治療法TOP > 水虫の種類 > インキンタムシ(股部白癬) http://www.mizu-mushi.com/2006/04/post_7.html

vaierun
質問者

お礼

トランクスのほうが風通しが良いと思うのですけど違うのでしょうか。。。 水虫も湿気が原因なんですよね?? 砲術長はまた私で遊んでますか?;; でも予防を心がけます^^ ご回答ありがとうございました。

vaierun
質問者

補足

なんだか疲れたので退会します。 ありがとうございました。