• 締切済み
  • 困ってます

Macのソフト「mail2.1.3」を使用しているのですが、急に表示が

Macのソフト「mail2.1.3」を使用しているのですが、急に表示が受信者・送信者の欄とメッセージの間の欄が無駄に広くなってしまいました。 送信者・受信者も通常は選ぶとアドレスが表示されるのですがそれもできなくなっています。 どうすれば元に戻るのでしょうか? 添付画像がその症状です。 環境は、 Mac OS 10.4.11 Mail 2.1.3 になります。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 50kata

まず緑の+ボタンを押して最大化してみてください.これでも境界がでませんか?では次に表示→表示項目で複数にチェックを入れてください.添付画像ですと差出人だけですので受信日時などにチェックしましょう.その上で表示→表示順序で受信日時にチェックすると受信日時の項目にハイライトされます.これで境界がでるはずです.

質問者からの補足

添付画像で言うとMOB~上には協会戦は出ますが、上下に移動してさせても上にある受信した欄の高さが変わるだけで、MOB~TO:までの高さは何ら変わりません。