• 締切済み

川口駅の近辺で週刊誌を100円で売ってる店があったら教えてください。

川口駅の近辺で週刊誌を100円で売ってる店があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

下の方も言われていますが、 路上で売っているようなのは、 ごみ箱から拾ったようなのでオススメは出来ません。 無料で芸能ニュースを読めるブログもありましたよ。 リンクしておきますので、 ご覧になってみてはいかがですか。

参考URL:
http://risaji.blog.fc2.com/
  • morino-kon
回答No.1

一週間遅れでよいのでしょうか。 ブックオフでは、最新版でないものを100円で販売しています。 最新版を・・・? それは、お店ではなく、浮浪者が拾ってきたものを勝手に販売している不衛生なものです。

kotetuneko
質問者

お礼

ブックオフ探してみます。ありがとうございました。