• ベストアンサー

スカイプについてご教授お願いします。

スカイプについてご教授お願いします。 スカイプにはカメラ昨日だけではなく、 画面の共有(ホワイトボード)機能はあるのでしょうか? もし、あるようでしたら詳しく説明したあるサイト紹介いただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118795
noname#118795
回答No.1

ライブカメラは1対1だったかな? ホワイトボード?がどんなもねかわからんけど、 画像・動画・の共有はチャット画面からできますね。 サイトはぐぐれば見つかるでしょう。