スカイプが利用できない

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVA56KRYノートのWin8を使用しているが、スカイプが使えない
  • スカイプ名と番号を設定してログインしても、無料通話の画面が表示されない
  • カメラ機能は付いているがスカイプの利用が制限されている
回答を見る
  • 締切済み

スカイプが利用できない

富士通FMVA56KRYノートのWin8を使用しています。カメラ機能も付いているのですが、スカイプが使用できません。スカイプ名を取得し、番号も設定したのですが、ログインしても、、有料機能の画面にはなりますが、無料通話できるような画面が出てきません。

みんなの回答

noname#189141
noname#189141
回答No.1

Skypeは、対Skypeのユーザーであれば、無料通話が出来ますが、一般電話回線や携帯電話への通話は有料です。 > プリペイド料金 - 日本 > 通話 - 1分あたり *1 (VAT 除く) > 日本 3円22銭 > 日本 - VOIP 17円50銭 > 日本 - 携帯電話 17円50銭 > *1 特別な記載がない限り、接続料金が適用されます: 9円90銭 連絡先リストに登録した人のメールアドレスがSkypeに登録されていれば、その人とは無料で通話が可能です。 Skypeでやり取りしようそしている方のSkypeアカウントを検索するか、本人に確認してください。 https://support.skype.com/ja/faq/FA3281/ なお、テスト通話は無料で掛けられます。音声でのやり取りが正しくできるかの確認に利用してください。 https://support.skype.com/ja/faq/FA265/