• 締切済み

下腹が出てる女の人はダメ?

いつもこのサイトでお世話になっています。 えーと、男の方に質問なんですが彼女の下っ腹が出ていたらHの時、どう思いますか? 私はそんなに太くはないんです。どっちかといえばヤセ型なんですが、下腹だけぽこんと出てるんです。 ウェストも普通なんですが、下腹だけなんです。 腹筋したりエクササイズしたり努力してるんですが、ひっこみません。 今の彼とはまだHしていないのですが、いざ、する時になって「なんだコイツ」って思われるのがこわくて・・・。 気にしすぎなのかなあ。

みんなの回答

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.12

私の家内もかなり出てます。 もう嫌と云うくらい。 どちらかと云うとぽっちゃりですが、其れにしても出方が尋常じゃないです。(逆に私が肋が出るほど引っ込んでるため余計にそう感じるのかも。) 確かに恋人時代(もう10数年前)はそんなに気にはならなかったのですが、流石に長い時間見てるといい加減嫌になります。 特にグラビア女性のお腹など見ると「一度で良いからこんなお腹になって欲しい」って。 家内は「これは子供の頃からだから仕方ない」と開き直ってます。 ですが出ている事を気にして引っ込ませる努力してる事の方が「引っ込んでる」よりも何倍も男としては嬉しいですね。 余談ですが家内は胸もかなり大きいのですが、服を着た時に膨らみの綺麗なラインが見えるといいと思っているのですが如何せんお腹の出っ張りで帳消しになってまるで身体が前後に太いだけになってるのがすごく悲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10029
noname#10029
回答No.11

普通の体型なのに下腹だけ・・という事なら、 骨盤のゆがみが原因かも。と以前スパスパ人間学でやってましたよ。 骨盤筋肉エクササイズその1「アップ・ダウン体操」 壁際に横向きに立ち壁に手を置き、膝の角度を90度保って、アップ。これで、1秒止め、 そのまま後ろに蹴る様にダウン…で、また一秒。ポイントは、ひざを90度になるようしっかりあげること。 方向を変えて、左右の足で1日30回ずつ行っください。 骨盤筋肉エクササイズその2「セクシーグラビア体操」 腕を胸の前にクロスし、足を肩幅に開いて、背筋を伸ばして、腰からゆっくり曲げます。 背中は、丸めずにまっすぐ。これを、1日30回。 骨盤筋肉エクササイズその3「しゃくとりむし体操」  マットの上に座り、脚を伸ばす。上半身は少し後ろに傾けて後ろ手で支える。  脚を浮かしたまま、膝をリズミカルに曲げてのばして、1日に20回行って下さい。 これを10日間続けると ぽこっと出た下腹・横に張り出した腰・たれ気味のお尻に かなりの効果があるのだそうです。 ↑紹介しておきながら私はまだ試してないので自信なしにさせて頂きます。 (今は腰を痛めてるので・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KIMV
  • ベストアンサー率15% (82/544)
回答No.10

男です。 好みでしょうが,私は特に気にならないです。 明るいところでHするのですか? そんなに注意深く見ないですよ。 それと 胃下垂気味かも知れませんね・・・ 重度でなければそんなに気づかない病気ですからね~ 機会が有れば医者にでも相談してみれば?

SPB
質問者

お礼

確かに明るいとこではHしないですねー。 でも・・・お風呂一緒に入ったときに言われた経験ありなもので。 胃下垂とは考えもしなかったです。胃下垂って、振動がすごい車に乗ってる人がなるっていうイメージがあるもので。 ネットでちょっと調べてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ben5125
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.9

自分の経験で正直に思ったことですが・・スラーっとした体型の女性で、脱いだときポコッとしているのを見て、「あれっ!?」と思ったことあります。やっぱりギャップというのがあるんでしょうね。自分の好みとしてはある程度ポッチャリした人が好きなんですが・・痩せているんなら全部痩せているほうが納得がいくというか・・(笑) すいません、これ自分の個人的意見ですので・・。 いずれにしてもですよ・・愛があればどうでもいいことでは?

SPB
質問者

お礼

やっぱり以外って思うんですね。 思われてもいいんです。カレがそれを受け入れてくれたら。 前の方の御礼にも書いたのですが、前カレの言葉がすごいトラウマになってすごくコンプレックスになってます。 体型を変えるよりも私の考え方を直さなきゃですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

心理学上女性の脂肪は男性の愛を深いものにする役割があるようです。的外れですね…^^;

SPB
質問者

お礼

なるほど。脂肪にそんな役割が会ったとはしりませんでした。 私もがりがりになりたくないんです。下腹だけどうにかしたくて。脂肪吸引っていう方法も考えたんですが、最近よくない事故が起こったから怖くなって。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6123
noname#6123
回答No.7

私は椎間板ヘルニアを持っているために下腹がポッコリ出てます。前に付きあっていた人は彼女に外見だけを求めていたため、ヘルニアで痛いのに腹筋やらさせられました。それこそ無駄毛の処理をさぼろうものならとても怒られました。でもそんな奴に限って中身のないたいした男ではないので別れちゃいましたけど。 今の旦那様は下腹が出ていようが、無駄毛の処理を忘れていようが、妊娠中でお腹が出ていようがお構いなしです。ようは気持ちの問題ではないでしょうか。

SPB
質問者

お礼

私の前カレがまさにseimaiさんの前カレと同じタイプの人でした。 ご飯食べに言っても「それ食べたら太るぞ」って言われたり、アイスとか食べると「だからハラ出るんだ」って言われたり。言葉の暴力がガマン出来なくて別れましたけど。 それがすごくトラウマになってるんだと思います。 カレがseimaiさんのだんなさんみたいな人だったらいいのに。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chi-cat
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.6

私も下腹がでてますが、彼氏は特に気にしていないようですよ。むしろ「この感触がたまらん!」って触りまくられます(笑) 全てをひっくるめて好きなら気にならないと思いますけどね。

SPB
質問者

お礼

楽しい彼氏ですねー。 私はちょっと気にしすぎもかもしれないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ohafaiwe
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.5

本当に好きになった相手のことなら体型なんて気にならないですよ。 むしろ相手が持つ”個性”なんですから逆にカワイイと思います。 実際にお付き合いした女性がやはり下腹部のブヨブヨを気にしていたんですが確かに触るとブヨブヨしていた。でもねー私から見れば「そんなに気にすることないのになぁ~」と思いました。 女性はやっぱり気になりますか? まぁ自分もビシっとしまった体型ではないのでそう言えるのですが・・^^; きつい事を言うようですが、 その時になって「なんだコイツ」と思うような男は女性を表面でしか判断できない奴と思います。

SPB
質問者

お礼

私も外見で判断する男の人はイヤですねー。前カレがそうでした。 今カレはそうではないみたいなんですが、細身の子が好みみたいなんです。だからちょっと怖いんです。 カレが「個性」って理解してくれたらいいんだけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.4

こんにちは。 まあ、均整が取れてれば一番いいのでしょうが、無さ過ぎるよりもありすぎる方がはるかにいいと思います。 つまり、ふくよかなおなか(くびれがないという意味ではない)は、ある意味、立派な赤ちゃんを作れるという女性の象徴ですね。 ハワイのフラダンスなんかは、そういうお腹を強調して男性にアピールするダンスなんだそうです。 Hというのは人間の本能的なものですから、へっこんでるお腹ではかえって幻滅しちゃいますね。 彼氏も立たなくなっちゃうかもしれません。 No3さんの彼氏のようにベッドの上でつまんだりするのは、ちょっとからかっているんでしょう。 絶対にそれをいやがっているんじゃないです。 だからそれを心配する必要は全くないです。 むしろ、お腹が膨らんでいるからくびれも目立つんじゃないですか? くびれすぎてるのも問題ですが。。。

SPB
質問者

お礼

オナカもなさすぎるよりもある方がいいんですか。初耳です。 私のカレはヤセ型の子が好みみたいなんです。だから余計神経質になってしまうんです。 腹筋以外の努力、してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.3

私もマジ出てます(笑)細く見えるほうなので余計にお腹が目立つのはSPBさんと同じです。 彼にお腹をポンと叩かれたりすると「ギクッ」としますねぇ~。時々ベッドの上でつかんだりするんですよ。 Hの時も幻滅されないように、お腹にクッと力を入れています。 彼は何も言わないけれど、私、腹筋運動は毎日やっています。安心はしていません。 でも意外に男性は気にしてないのかなぁ。

SPB
質問者

お礼

Hの時の幻滅が怖いんです。前カレに「ハラ出過ぎ」って言われたことあるから。 腹筋は私もかかさずしてます。腹筋でひっこんでくれたらラクなのに。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウエスト(特に下腹)だけはどうにも…

    全体的に見れば痩せている方だとは思うのですが、 ウエストがくびれにくく、特に下腹の脂肪のプニプニが 気になります…。 骨盤が張っていて、肋骨も開いている体系のためか ウエストが昔からくびれにくく寸胴体系です。 腹筋に加え、コアリズムとフラフープを5分間を今やっているのですが、 いまいち効果は「?」です。 エクササイズのおかげでか腹筋上部には割りと筋肉が ついていて硬いです。 どうやったらウエストにくびれができて、 下腹のプニプニが解消されるのでしょうか? 長年の悩みです。体系体質と諦めるべきでしょうか…。

  • 下っ腹のお肉が・・・

    みなさんこんばんは。久しぶりです。現在私は大学でボデイビルをやっている21歳の男です。現在は175センチ62キロです。いつもこのサイトにはお世話になっています。 最近筋肉もついてきていい感じなのですがどうも下っ腹が出てきたように感じます・ほかの部位は順調なのですがなぜかおなかだけは太ってきている気がします。みなさん私を助けてください。ほかの部位に比べて腹筋を重視していないからですか?また腹筋は追い込めないんですがなにかいい方法はありますか?お願いします。

  • 下腹がポッコリ・・・

    下腹がポッコリでてきて困っています。食事をした後などは特に腹がでちゃいます。太ってきてるっていうのもあるのですが、下腹だけが特にぽっこり出ています。どうも内臓系が垂れ下がっているようで、多分 胃下垂だと思います。昔から運動はあまりしていないので腹筋が足りないせいかと思います。そこで、質問したい要点を以下にまとめました。 (1)下腹ポッコリはすごく不自然で何か良くない病気にならない(なっていない)かと恐れています。一度病院に行ったほうが良いでしょうか? (2)このポッコリ下腹を凹ませる良い運動やエクササイズアイテムをご紹介いただきたくお願いします。ちなみに週1日で1時間半程度ですが水泳を最近始めました。あまり腹筋は使われないような気がしています・・・ 以上、よろしくお願いいたします。

  • 下腹ぽっこり改善と体重落とす方法

    150センチ、52キロです 精神科の薬で太る前は42キロでした 下腹ぽっこりしています 50キロから42キロまで痩せた時もウエスト58センチだったのに下腹はぽっこりでした かなりの偏食と便秘が原因だと思います 下腹スッキリぺったんこにするマッサージやエクササイズ、体重を落とすのにピッタリなエクササイズや運動を教えていただきたいです 今、友達に紹介してもらった男性といい感じなので、付き合うまでに下腹スッキリぺったんこにして元の体重に戻したいんです 今は夕方に1時間歩いています

  • 下っ腹の脂肪

     ジムでトレーニングをして、垂れていた下っ腹の肉が減ってきました。期間は3ヶ月目に入りました。 ただ、ちょっと下っ腹だけ急いで落としたいんです。一番速く脂肪がつきやすいところなだけに、一番ついてました。今食事制限と週3回のジム通いのほかに下っ腹だけ色々重点的に減る様に試したいと思っています。 そこで聞きたい事が4つあります。 ①揉む事は効果はありますか? ②薬を使う事は効果がありますか? ③腹筋は筋力をあげることになるのでウエストのサイズ低下には繋がらないと思うのですが間違いでしょうか。 ④平均的な男性のウエストは何センチですか? よろしければお応えいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 下腹のダイエット

    去年コーヒー牛乳にはまってしまい毎日飲んでいたら下腹だけ肉がついてしまい、今はほとんど飲んでいないのですがそれでも少しずつ肉が増えているような気がします。 体型的には痩せ型で、体重は去年と変わっていません。 まず足を掛けない普通の腹筋が1回もできません。なのでテレビで放送された腹直筋を鍛えるねじれ系の体操などをやったのですが、腹筋がないせいか下腹が痛くなる感じもせず効いているのどうかさえわからないといった感じです。むしろ背中や腰が痛くなってしまいます。 下腹も脂肪で出ているのか、腸がたるんで出ているのかわかりません。 体操した後に下腹が痛くないってことは腹筋が使われていないということなのでしょか?何か効果的な腹筋の運動はありますか?宜しくお願いします。

  • 下っ腹

    こんにちは。高校生の女子です。 制服のスカートをくびれ(というより一番細いところ)で 履いているのですが 下っ腹にものすごく肉がたまってしまっている気がします。 机の椅子に座っていると 足の付け根あたりに贅肉を感じて 無性にストレスになっています。 お腹に意識がいっていないと お腹太りをすると聞いたことがあるので 下っ腹を引っ込ませようと力を入れるのですが スカートを履いているところでつっかかります。 スカートより上はそんなに肉がついているわけではなく 縦に腹筋も割れています。 だからとても下っ腹が気になります。 スカートの履き方、また下っ腹を引っ込ますのにいいことがあれば 教えていただきたいです! ダンス部なのですがお腹を出す衣装を躊躇してしまいます(><) どんなことでもいいのでよろしくお願いします! *排便は悪くないです。 *お菓子等甘いものは2日に1回(?)程度。 *いつも飲んでいるものは烏龍茶、黒酢、牛乳、水。 *体幹や腹筋は毎日やっています。 *寝るのが1時頃ですが、寝る前3時間は食べていません。 今自分がやっていることです! 指摘などがあればそれも一緒にお願いします!

  • 中3の女子です。ダンスやってるんですが

    中3の女子です。ダンスやってるんですが 上半身に肉が付いてます。 ウエスト 下腹 背中(肩甲骨~腰)の肉をごっそりとりたいです 骨盤かゆがんでいるようです あと肩甲骨も開いているみたいなんです 普通の腹筋などをやると、かたくなって見た目が悪くなるような気がします ほっそりと、でもほどよくきれいに筋肉をつけるには どうしたらいいでしょうか エクササイズ、食事など、何でも良いので教えて下さい

  • イケない女はダメ??

    私は19歳の女です。Hの経験は普通にあるのですが、今までいった事がありません。(けど、初めての経験の時に怖い思いをしてしまい、H自体が怖い時期もありました。今はそれはなくなったしHも嫌いではないのですが・・・) 愛撫してもらっている時は、気持ちいいとは思います。けどイクと言うのがどういう事なのか良くわからないし、正直怖いです。 彼とは年が10歳離れていて、経験も豊富です。「平気だから」と言い、いつもイカせてくれようとするのですが、私が耐えられないのと、自分がどうなるのかわからなくて怖いと思ってしまい、彼に身を任せる事ができません。彼はいつも不満そうです・・・(涙) こんな女はダメでしょうか? イケない事って恥ずかしい事? イケない女性って世の中にいますか? こんな私でもイケるようになる方法ってありますか?質問ばかりですみません・・・誰か教えてくださいm(__)m

  • 下腹部の痛み-下腹部に力が入ると痛くなります

    下腹部の痛み-下腹部に力が入ると痛くなります 1~2カ月前から、腕立て伏せや腹筋をやっている時だけ、下腹部の右側が痛く感じるようになりました。最近はその痛みが強くなってきています。また、ジョギングをしていても痛いというほどではないですが、違和感があるようになってきています。数か月前まではこのようなことはなかったのですが・・・ 日常生活では気になりません。 何かの病気の兆候でしょうか。 病院で診察するとしたら何科がよいでしょうか。59歳、男です。

このQ&Aのポイント
  • ミシンCPS4328の使用説明書を無くしたので、送って欲しい。
  • 相談したいことやトラブルの経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
回答を見る