• 締切済み

ジャイアンツファンの方!!!!

私は9月2日のマスカットスタジアムである、巨人vs.中日戦を見に行くんですけど、試合が終わってジャイアンツの選手はホテルに帰るじゃないですか!! その、岡山遠征の時に泊まるホテルの名前を、知ってる人是非教えてください。

• 野球

みんなの回答

noname#4975
noname#4975
回答No.1

同じ質問を複数のカテゴリで行うのは、規約に反しています。 注意したほうがいいかと思います。 で。。。 ホテルを知ってどうするのでしょう? おっかけでもするつもりですか? ファンが集まってしまうと、ホテルを利用されている一般客・周辺住民・ホテルのスタッフに迷惑がかかります。 上記のことを配慮して、具体的なホテル名を事前に公表することは、基本的にはありません。 まぁ、利用されるホテルは限られていますので、バレてしまうことがほとんどですけど。。。 球場から車で1時間圏内。大きくて、キレイで、有名。 他球団が使用したことがあるようなホテルを調べれば、候補は限られてくるでしょう。