• ベストアンサー

前回生理がきたのは9月2日で

madopiの回答

• ベストアンサー
  • madopi
回答No.1

こんにちわ。 きつい言い方になりますが… 何故、病院に行って相談しないの? 自分の体の事でしょ? 病気かもしれないし、そうでないかもしれない。 ここは有志でアドバイスしてくれる方は多いけど、あくまでも、サポートなのです。 見ず知らずの人の書き込みです。体のことは、ちゃんと病院で聞くべきです。 万が一病気だとしても、赤の他人から大丈夫! よくあること! と言われれば、それで納得するの? >射精した男性器を2時間後?ぐらいに生で触りその手で膣のあたりを触ったぐらいだと思います… >着床出血でしょうか? また血が黒くなったのはなぜなんでしょうか…? それは、着床出血で妊娠です! あなたは妊娠してます。妊娠したので、着床出血が黒くなったのです。 って言われて、納得するの? こういった話は、デリケートな問題です。 ちゃんと医師に相談したほうがいいとおもいますよ。 きつい言い方でごめんなさいね。 最後に、おそらく普通の生理だと思いますけど、本当に大丈夫だとは絶対言えません。 また生理痛も、毎回同じ痛みを伴うとも限りませんよ。