• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最近神奈川県のジャパンニュー@テーで遊パチの南国育ちを打ったのですが、)

ジャパンニュー@テーで遊パチの南国育ちを打つとは?

このQ&Aのポイント
  • 神奈川県のジャパンニュー@テーで遊パチの南国育ちを打った結果、15Rが一回も引けず、当たりもほとんど来なかった。
  • 出玉操作による出し方の問題が疑われ、お店の遠隔操作や出玉制限が心配される。
  • 遠隔操作についての情報や対策方法を知りたい。パチンコをやめる覚悟もある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

自分は以前に同系列店のジャパンニューアルファにトップのマネージャクラスとして勤めていましたが、遠隔装置は導入済みです。特定のお客さんばかり勝率がよくても客離れが起きてしまいますので顔認証システムを導入して勝率を悪くしたり、出玉管理システムを積極採用させていただいておりましたから、利益管理は万全です。かわいそうですけど知らないのはお客さんだけではないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kisyuuken
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.3

スペックは公表されてるんだから貴方の印象の話しじゃなくて数字の実践値と理論値と比べなさいよ( ̄▽ ̄;) 質問文の内容なら議論する価値も無い貧乏人の被害妄想です。 まあインチキしてると思い込めて止められるなら、その方がいいです。 パチンコ・パチスロは店が利益と経費を抜いた後の金を客同士で奪い合うゲームなんで頭が悪いと無茶苦茶不利です。 例えば・・・ 貴方だけレジで3割増しにされる店で買い物する? 銃火器持ってバトルロイヤルしてるリングに濡れタオル片手に参戦出来る? 自分と同レベルな人に慰めて欲しいだけなら「パチンコ 真実」で検索すれば色々ありますが、そちらに踏み込むと人とは呼べない気がします。

rarapio
質問者

補足

貧乏人?頭が悪い?まるで自分の質問に反感を持っているような書き込みですが、@の店舗関係者の方ですか?お客を馬鹿にするのもいいかげんにしてくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azu_san
  • ベストアンサー率28% (74/258)
回答No.2

先の回答にもありますが、率直に申し上げてあまりにナンセンスすぎます。 質問者さまが打っていたシマで、もし何らかの出玉操作をしていたとして、一日に(店側から見て) どれだけの利益があるでしょうか? 50万円?100万円?200万円? 一方、そういう機器を購入するのにはいくらかかるのでしょう? 購入するだけでなく、稼動し続けるのならランニングコスト(人件費など)もかかるでしょう。 しかもそのテの行為は「違法」なのですから「もしバレたら?」というリスクもあります。 仮に「一週間の営業停止」となったら、その損失はいくらになるのでしょう? (私には見当もつきません) 数十万、数百万の利益のために、どれだけの投資、リスクがあるか、それを考えるだけで 店側には出玉操作をするメリットは何もない、と思います。

rarapio
質問者

補足

ジャパンニューアルファは過去に遠隔操作で営業停止になったことがありますよ。近所のマルハンではトイレで女性が首つり自殺と店長がサクラをつかっていたことが客にばれて通報され営業停止、店長・従業員総解雇になったことがあります。マルハンとしては印象が悪いのでこれをきっかけに店舗を改装したみたいです。パチンコ店は大手でも違法行為をするおかしな店長がいるんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikimura
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.1

遠隔としか思えないならパチンコ、やめるべきです。 疑心暗鬼で打つパチンコは楽しくないしね。 店側の不正操作は確かに存在します。 ですが最近ではTVがニュースにするほど稀になりました。 つーか、不正操作にしても遠隔でハマらせるとかそんな複雑で面倒な事しないから。 確率数倍の仕込み台を2~3台用意してサクラを座らせ 残りは力いっぱい回収台にするだけでウハウハですから。 店内の全台が当たりもハマリも思うがままって仕組みもそりゃカネと時間掛ければ不可能じゃないけど 素人が出来る事じゃないから裏業者に頼む事になるし、何千万円も取られます。 しかも仕込んだ業者の仲間が営業時間にゴトにきたら防げませんし 業者とつるんだ人間が証拠を持って恐喝に来るかもしれない。 そんな大掛かりな店内全台ネットワーク、警察に踏み込まれたら即死です。 正規台の回収調整による自然なぶっこ抜きでも抜け過ぎて客が飛ぶくらいだし 遠隔とか本気で考えるバカホールって滅多に無いと思うよ。

rarapio
質問者

補足

この店は表面上偽善的なボランティア活動をしていますから、お客にいつも募金活動をしてくださいみたいなことしているよ。いつもだまし釘だましイベントばかりでお客さんにしている仕打ちを見ていたら偽善にしか見えません。関係のない話ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。