• ベストアンサー

J-PHONEメールの設定が変な事に…

メール作成画面で、 スーパーメールを選ぶと  「2672byteのスーパーメールしか作成できません」 スカイメールを選ぶと  「6人宛のメールしか作成できません」 と、表示されるようになってしまいました。 画像の送信もできない事になって困っています。 昨日までそんな事はなかったので、寝ている時に下敷きになっていたので何かのボタンを押してしまったものと思われます。 どうやったら元に戻りますか? わかる方教えてくださいませ!

• comb
  • お礼率96% (146/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じ様なメッセージが出ました。 私の場合、送信済みのメールや、要らない画像を削除したら元に戻りました。 容量がイッパイになったということみたいでした。 その後取説を読んでいないので、真相は分かりませんが、試してみては如何でしょうか?

comb
質問者

お礼

ありがとうございました!無事解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ。 それは、送信メールのメモリ使用率がいっぱいになっていて残量が少ないということです。 不要な送信済みメールを削除すれば、また普通に送信できると思いますよ。。

comb
質問者

お礼

ありがとうございました!無事解決しました。